7月7日(火)8日(水)の釣果

梅雨の時期ですね~本日も凪がないため出船してませんface07

7月7日(火)はスルメイカで出船

湾内で25cm前後の小ぶりなイカを釣りましたicon01

トップは70匹くらいでした

7月8日(水)はアカムツで出船

最近いつもの釣り場じゃなかなか型をみれず苦戦していたので

新しいポイントを探してきましたicon19

集合は3時と、とても早い集合時間で大変でしたが結果5人で船中31本あげることができましたicon12


同じカテゴリー(スルメ・ヤリイカの釣果)の記事画像
11月22日(水)の釣果
2月10日(木)の釣果
同じカテゴリー(スルメ・ヤリイカの釣果)の記事
 11月22日(水)の釣果 (2017-11-22 13:22)
 6月15日(水)の釣果 (2011-06-15 18:07)
 1月3日(月)の釣果 (2011-01-03 15:17)
 11月25日(木)の釣果 (2010-11-25 18:12)
 11月22日(月)の釣果 (2010-11-22 17:16)
 8月30日(月)の釣果 (2010-08-30 18:58)

2009年07月10日 Posted byおったん at 12:38 │Comments(1)スルメ・ヤリイカの釣果

この記事へのコメント
センワ企画のセンワちゃんです。
まだ誰もコメントしていないようなので記念すべき初コメントいただきです。
ごちそうさまー。
Posted by センワ at 2009年08月29日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月7日(火)8日(水)の釣果
    コメント(1)